top of page
  • 執筆者の写真MZK

イラストを2点追加しました&BOOTHちょっと変更

 ご無沙汰しています。忙しさにかまけてついつい更新が滞ってしまいましたが、最近書いたイラストをギャラリーに追加しました。もういくつか、あげていないものがあるので、ぼ地ぼち追加できたらと思います!

 また、在庫管理の関係で、BOOTHのグッズのいくつかを、公開のまま在庫0にしています。ご了承ください。


 さて、追加したイラストにアユモドキがいますが、アユモドキ、先日NHKの「ダーウィンがきた!」で取り上げられていましたね。私も見ました。素晴らしい映像と地元の人たちに焦点を当てた内容に感動しきりで初っ端から泣いてました。実況していたツイッターにだいぶ気の狂った様子が記録されています。お騒がせしました。NHKさん本当にありがとう。ひげじいありがとう。またきてね。今度はナゴヤダルマガエルなんていかがでしょうか。

 録画をBDにして送ってくれた知り合いの方もありがとうございました。


 そういえばアユモドキ、何回かイラストとして仕上げているのですが、なんかだんだん上手くなってきたような気がしています。気のせいの可能性が高いですが!! ちなみに今回アップしたのはアクキーにしたイラストです。




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page